■■■起業を考えている方、赤字経営で悩んでいる経営者様へ ■■■
あなたは今、こんなことで悩んでいませんか?
■自分のビジネスプランは正しく利益を生み出すのだろうか?
■このままでも利益を出すことができず、失敗するのではないだろうか?
■そもそも、ビジネスプランとは、どのように作るのであろうか?
こんにちは。
起業支援コンサルタントの福岡幸一です。
もし、あなたが上記の3つの悩みのうち1つでも当てはまる悩みをお持ちのようでしたら、
この場を使ってそのことについて少しお話をさせていただきたいと思います。
この3つの悩み、実は
「しっかりとしたビジネスモデル構築のためのノウハウを知らない」
ために出てくる悩みです。
しかしこのビジネスモデル構築ノウハウ、
あなたの隣の儲かっている会社は知っています。
いつも景気のいい、あなたの同業者は知っています。
そうです。儲かる会社がなかなか教えたがらない
利益を得るための非常に重要な部分がこのノウハウには凝縮されているのです。
あなたはまだそんなこのノウハウを知らずに
このようなことを信じ、実行していませんか?
■売り上げや利益を上げるためにただ闇雲に営業に走る
■一生懸命、売れそうな商品、サービスの開発を行う
■努力をすればいつか報われると、毎日同じ仕事を行っている
行動を起こす。これはすばらしいことです。
非常に大切なことですので続けてください。
しかし、それが上手く行かなければ、
毎月のように赤字に悩まされ、
少しずつ精神的に追い詰められて、
やがて起業前にあったはずの自信や理想が
もろくも崩れ去っていく瞬間を迎えるわけです。
倒産、撤退、、、。
これほど辛く、苦しいことはありません。
そうならないためにも、あなたにはぜひとも知っておいて
欲しいノウハウ。
これを今回のセミナーですべて網羅することができます。
詳細はこちらです。
ビジネスアイデアの商品化
[君の考えは夢物語ではない]
4月7日(土) PM7:00〜9:00
新宿野村ビル コンファレンスプラザ48階
<セミナー内容>
1.ビジネスアイデアを公開する(自分を知り相手を知る)
2.ビジネスアイデアに力をつける(仮説検証)
3.ビジネスアイデアを形にしていく(チャンスを本物にしていく)
4.ビジネスアイデアが不明確
5.
売れるアイデア(商品)こそがよい商品
6..ビジネスアイデアには3つのデータが必要
@ビジネスアイデアとは
商品化する可能性を持ったアイデアのことである
Aビジネスプランとは
連続性を前提とした市場選定の為の理解を深めていくための起業ツールである
Bビジネスアイデアを商品化するとは
ビジネスチャンスをつかむための入り口に入れる権利を得ることである
■起業準備セミナー■
■日時 全3回
@ビジネスアイデアの思考法(ビジネスアイデアの種を作る)
3月24日(土)PM7:00〜9:00
Aビジネスアイデアの商品化(ビジネスアイデアを組み立てる)
4月7日(土)PM7:00〜9:00
Bビジネスプランの構築法(ビジネスプランを作ってみよう)
5月12日(土)PM6:00〜9:00
■場所 新宿 野村ビル コンファレンスプラザ48階 ボードルーム
■定員 先着20名
■受講料 3150円/1回
定員が先着20名で3回連続のセミナーです。もちろん、1回だけでも構いません。
もしもあなたが今の現状を打破したいとお思いのようでありましたら、
セミナー申込みは、下の申込みボタンからお願いします。
「提案営業」セミナー
[お客様の商品購入心理プロセスには一定のパターンがある]
4月14日(土) PM6:00〜9:00
新宿野村ビル コンファレンスプラザ48階
<セミナー内容>
交流会等に行って、やっと見込み客に接触してもさっぱりあなたへ。
あなたは一流の営業マンによって、人の購買欲求がどのように変化するかが分かっていないが為に、見込み客を逃してしまうことになる・・・
お客様の商品購入の心理プロセスには一定のパターンがあるのです。
・売れる営業マンには「これさえあれば売れる」という成功パターンがある
・売れる営業マンは営業をゲームと考えている
・売れる営業マンは「アドリブ」を使わない
・売れる営業マンは商品説明に時間をかけない
・・・等
これらの内容でセミナーでお話しします!
1.見込み客を集める
2.提案営業のプロセス
3.営業マンの勉強
4.営業プロセスの確立
セミナー申込みは、下の申込みボタンからお願いします。
ビジネスプランの構築法
5月12日(土) PM7:00〜9:00
新宿野村ビル コンファレンスプラザ48階
<セミナー内容>
ビジネスアイデアは整った!
では、次はビジネスプランの作成です。
どのような手順でビジネスプランを作成するかをお話しします。
これからビジネスをやりたい、と思っても
「思い」だけでは実現できない時もあります。
ビジネスプランはこれからビジネスを始めるにあたって、
自分(経営者)を知り、相手(市場)を知るために、なくてはならないツールです。
市場の不満足を見つけ、経営者の能力を把握し、
実際にどういった市場でビジネスを行うかを選定します。
また、ビジネスプランとは「人に見せて説明するもの」
ネクストでは誰が見ても分かりやすく、「いける感」を出すために
数々のビジネスプランを見て研究し、本当に必要な項目を作りました。
セミナー申込みは、下の申込みボタンからお願いします。
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■起業準備セミナー■
■日時 全3回
@ビジネスアイデアの思考法(ビジネスアイデアの種を作る)
3月24日(土)PM7:00〜9:00
Aビジネスアイデアの商品化(ビジネスアイデアを組み立てる)
4月7日(土)PM7:00〜9:00
Bビジネスプランの構築法(ビジネスプランを作ってみよう)
5月12日(土)PM6:00〜9:00
■場所 新宿 野村ビル コンファレンスプラザ48階 ボードルーム
■定員 先着20名
■受講料 3150円
定員が先着20名で3回連続のセミナーです。もちろん、1回だけでも構いません。
もしもあなたが今の現状を打破したいとお思いのようでありましたら、
下記のお申し込みボタンから今すぐお申し込みください。
■提案営業セミナー■
■日時
2007年4月14日(土) 18:00〜21:00
@提案営業セミナー
■場所 新宿 野村ビル コンファレンスプラザ48階 ボードルーム
■定員 先着20名
■受講料 8400円
このセミナーにお申し込みをされる方は、非常に真剣にご自身の
ビジネスについて考えていらっしゃる方だと思います。
私は少しでもそういった考えの方のお力になれればと考えています。
当日会場でお会いできることを楽しみにしております。
福岡 幸一
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