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■■■起業を考えている方、赤字経営で悩んでいる経営者様へ ■■■

あなたは今、こんなことで悩んでいませんか?

■自分のビジネスプランは正しく利益を生み出すのだろうか?
■このままでも利益を出すことができず、失敗するのではないだろうか?
■そもそも、ビジネスプランとは、どのように作るのであろうか?

こんにちは。
起業支援コンサルタントの福岡幸一です。

もし、あなたが上記の3つの悩みのうち1つでも当てはまる悩みをお持ちのようでしたら、
この場を使ってそのことについて少しお話をさせていただきたいと思います。

この3つの悩み、実は
「しっかりとしたビジネスモデル構築のためのノウハウを知らない」
ために出てくる悩みです。

しかしこのビジネスモデル構築ノウハウ、
あなたの隣の儲かっている会社は知っています。
いつも景気のいい、あなたの同業者は知っています。

そうです。儲かる会社がなかなか教えたがらない
利益を得るための非常に重要な部分がこのノウハウには凝縮されているのです。

あなたはまだそんなこのノウハウを知らずに
このようなことを信じ、実行していませんか?

■売り上げや利益を上げるためにただ闇雲に営業に走る
■一生懸命、売れそうな商品、サービスの開発を行う
■努力をすればいつか報われると、毎日同じ仕事を行っている

行動を起こす。これはすばらしいことです。
非常に大切なことですので続けてください。

しかし、それが上手く行かなければ、
毎月のように赤字に悩まされ、
少しずつ精神的に追い詰められて、
やがて起業前にあったはずの自信や理想が
もろくも崩れ去っていく瞬間を迎えるわけです。

倒産、撤退、、、。
これほど辛く、苦しいことはありません。

そうならないためにも、あなたにはぜひとも知っておいて
欲しいノウハウ。

これを今回のセミナーですべて網羅することができます。

 

詳細はこちらです。





ビジネスアイデアの商品化

[君の考えは夢物語ではない]


4月7日(土) PM7:00〜9:00  新宿野村ビル コンファレンスプラザ48階

<セミナー内容>

1.ビジネスアイデアを公開する(自分を知り相手を知る)
2.ビジネスアイデアに力をつける(仮説検証)
3.ビジネスアイデアを形にしていく(チャンスを本物にしていく)
4.ビジネスアイデアが不明確
5. 売れるアイデア(商品)こそがよい商品
6..ビジネスアイデアには3つのデータが必要


@ビジネスアイデアとは
  商品化する可能性を持ったアイデアのことである
Aビジネスプランとは
  連続性を前提とした市場選定の為の理解を深めていくための起業ツールである
Bビジネスアイデアを商品化するとは
  ビジネスチャンスをつかむための入り口に入れる権利を得ることである


■起業準備セミナー■

■日時  全3回
@ビジネスアイデアの思考法(ビジネスアイデアの種を作る)
3月24日(土)PM7:00〜9:00
Aビジネスアイデアの商品化(ビジネスアイデアを組み立てる)
4月7日(土)PM7:00〜9:00
Bビジネスプランの構築法(ビジネスプランを作ってみよう)
5月12日(土)PM6:00〜9:00

■場所  新宿 野村ビル コンファレンスプラザ48階 ボードルーム
■定員  先着20名
■受講料 3150円/1回

定員が先着20名で3回連続のセミナーです。もちろん、1回だけでも構いません。
もしもあなたが今の現状を打破したいとお思いのようでありましたら、

セミナー申込みは、下の申込みボタンからお願いします。



「提案営業」セミナー

[お客様の商品購入心理プロセスには一定のパターンがある]

4月14日(土) PM6:00〜9:00 新宿野村ビル コンファレンスプラザ48階

<セミナー内容>

交流会等に行って、やっと見込み客に接触してもさっぱりあなたへ。
あなたは一流の営業マンによって、人の購買欲求がどのように変化するかが分かっていないが為に、見込み客を逃してしまうことになる・・・
お客様の商品購入の心理プロセスには一定のパターンがあるのです。

・売れる営業マンには「これさえあれば売れる」という成功パターンがある
・売れる営業マンは営業をゲームと考えている
・売れる営業マンは「アドリブ」を使わない
・売れる営業マンは商品説明に時間をかけない
 ・・・等
これらの内容でセミナーでお話しします!

1.見込み客を集める
2.提案営業のプロセス
3.営業マンの勉強
4.営業プロセスの確立


セミナー申込みは、下の申込みボタンからお願いします。

ネクストセミナーお申し込み





ビジネスプランの構築法


5月12日(土) PM7:00〜9:00 新宿野村ビル コンファレンスプラザ48階

<セミナー内容>

ビジネスアイデアは整った!
では、次はビジネスプランの作成です。
どのような手順でビジネスプランを作成するかをお話しします。

これからビジネスをやりたい、と思っても
「思い」だけでは実現できない時もあります。

ビジネスプランはこれからビジネスを始めるにあたって、
自分(経営者)を知り、相手(市場)を知るために、なくてはならないツールです。

市場の不満足を見つけ、経営者の能力を把握し、
実際にどういった市場でビジネスを行うかを選定します。

また、ビジネスプランとは「人に見せて説明するもの」
ネクストでは誰が見ても分かりやすく、「いける感」を出すために
数々のビジネスプランを見て研究し、本当に必要な項目を作りました。


セミナー申込みは、下の申込みボタンからお願いします。

ネクストセミナーお申し込み

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■起業準備セミナー■


■日時  全3回
  @ビジネスアイデアの思考法(ビジネスアイデアの種を作る)
    3月24日(土)PM7:00〜9:00
  Aビジネスアイデアの商品化(ビジネスアイデアを組み立てる)
    4月7日(土)PM7:00〜9:00
  Bビジネスプランの構築法(ビジネスプランを作ってみよう)
    5月12日(土)PM6:00〜9:00

■場所  新宿 野村ビル コンファレンスプラザ48階 ボードルーム
■定員  先着20名
■受講料 3150円

定員が先着20名で3回連続のセミナーです。もちろん、1回だけでも構いません。
もしもあなたが今の現状を打破したいとお思いのようでありましたら、
下記のお申し込みボタンから今すぐお申し込みください。

 

■提案営業セミナー■
■日時   2007年4月14日(土) 18:00〜21:00
@提案営業セミナー
 

■場所  新宿 野村ビル コンファレンスプラザ48階 ボードルーム
■定員  先着20名
■受講料 8400円

 

ネクストセミナーお申し込み

 

このセミナーにお申し込みをされる方は、非常に真剣にご自身の
ビジネスについて考えていらっしゃる方だと思います。

私は少しでもそういった考えの方のお力になれればと考えています。
当日会場でお会いできることを楽しみにしております。

 

福岡 幸一




 






ホームページでやりたいことがある方へ送る
「ホームページ成功事例研究セミナー」


ホームページで何ができるのか興味のある方へ送る
「もう業者には騙されない!WEBシステムの制作費を10分の1に抑える方法」


インターネットで見込み客を集め、売り上げにつなげたい方
「お客を蜘蛛の巣のようにガッチリ掴んで離さなくしてしまう顧客抱え込み戦略」


ホームページでやりたいことがある方へ送る
「ホームページ成功事例研究セミナー」

世の中に溢れるホームページ。 そのホームページには、作り手のそれぞれの目的があるものです。

お問い合わせを増やしたいのか?
自社をアピールしたいのか?
売り上げを上げたいのか?などなど、、、。

あなたにもそういったWEBサイトに対する目的、目標というのがあるかと思います。

しかし、どうやって成功しているのかわからない、、、。
隣の芝生はなんとやらではないですが、
やたらと他の会社の戦略は気になりますよね。

今回はそういった目的ごとに成功しているホームページの事例を挙げ
どのような要因で成功をしたのかを細かく分けて解説をしていきたいと思います。

限定30名での無料セミナーとなりますので
今すぐ下記のお申し込みボタンをクリックしてお申し込みをしてください。

ネクストセミナーお申し込み


セミナー詳細
   
講師

株式会社オーバーワード  
代表取締役 小林タスク

日時 1月18日(木曜日)PM6:30〜8:30
場所

沖縄県IT創造館(4階会議室)

定員

30名

受講料 無料
 

 


ホームページで何ができるのか興味のある方へ送る
「もう業者には騙されない!WEBシステムの制作費を10分の1に抑える方法」


「いよいよウチの会社もホームページを作るか!」
ホームページを作ると、お問い合わせが勝手に来たり、
売り上げをあがったりするらしい。

ウチの会社はサトウキビを売ってるから「ショッピングサイト」ってやつ
になるらしいな。
よし、一つ見積もりを頼んでみるか!

ということで、軽い気持ちでショッピングサイトを作ろうと思って
見積もりをだしたら、 800万円の見積りが返ってきた。

「、、、なんでこんなに高いんだろう?」

そうです。 何かと難しくて分かりにくいWEBシステムの”値段” 。

この”値段”がどうやって決まっているのかあなたは気になったことはありませんか?

わからないけれども、今まで疑問に感じていたwebシステムの値段。
実際にWEBシステム会社の取締役最高技術責任者がお答えいたします。

さらに、制作料金をなんと10分の1にしてしまう
制作会社が絶対に語りたがらない秘密までこっそりお教えいたします。


限定30名での無料セミナーとなりますので
今すぐ下記のお申し込みボタンをクリックしてお申し込みをしてください。


ネクストセミナーお申し込み

セミナー詳細
   
講師 株式会社オーバーワード
取締役兼CTO 染谷衛
日時 1月19日(金曜日)PM6:30〜8:30
場所

沖縄県IT創造館(4階会議室)

定員

30名

受講料 無料
 

 


インターネットで見込み客を集め、売り上げにつなげたい方
「お客を蜘蛛の巣のようにガッチリ掴んで離さなくしてしまう顧客抱え込み戦略」

今、あなたのホームページから、売上げは上がっていますか?

ホームページにメールマガジンの読者募集をしてはいるものの、、、、
いかがですか?
順調に読者は増えていますか?

ホームページにアクセスは集まるんだけどなかなか誓約に結びつかない、、、。

そんな方のために、今回はアクセスを集める手段に加えて、
ホームページに来た方をガッチリと自分の見込み客に変え、
アプローチをかけ、期待する効果(お問い合わせ増加、打ち上げ増加)を
発揮するまでの戦略までお伝えいたします。

限定30名での無料セミナーとなりますので
今すぐ下記のお申し込みボタンをクリックしてお申し込みをしてください。

ネクストセミナーお申し込み

セミナー詳細
   
講師 株式会社オーバーワード 
  取締役兼CMO 小林憲人
日時 1月20日(土曜日)PM6:30〜8:30
場所

沖縄県IT創造館(4階会議室)

定員

30名

受講料 無料
 

 














2時間でわかる!WEBでサクッと集客セミナー

インターネットを使うと、今まで苦労をしていた
集客があっという間にできますよ!

と、こういう風に聞いたことのある方も多いかと思います。

しかし、少し説明がたりません。

しっかりと組まれた戦略の上でインターネットを使うと、
今まで苦労していた集客があっという間にできますよ!

が正しい答えです。

しかし、「しっかりと組まれた戦略」というのは
なかなかわかりにくいものです。
さらにいろいろとやることもあります。

そこで今回は、インターネットで集客をするために
押えておくべきポイントをまとめ、
2時間でお話できるように致しました。

あなたのインターネットでの集客にぜひお役立てください。

日時 12月26日(火)17:00〜19:00
場所 新宿野村ビル46階
定員 30名







地方・隙間ビジネスに未来がある
〜沖縄でスモールビジネスを成功させる〜


新規ビジネスというとすぐに「ベンチャー」とか「前人未踏の地」を思い描く。
これは大きな間違いです。

ミクシィにしろ、ライブドアにしろ、既存ビジネスの変形、
海外でのビジネスシーズを上手く真似たものなのです。

既存ビジネスをきちんと分析したうえで、
自分の付加価値を付けて加工する。

これは、ビジネスをスタートさせる基本です。

既存の成功ビジネスを研究し、小さくスタートさせる。
この発想は、沖縄だけでなく、東京はもちろん、地方でも考えられます。

この考えに共感を持って頂ける方のみ、ご参加ください。

───────────────────────────────────
日 時:12月20日 19時30分〜
会 場:千代田区霞が関3-4-2 商工会館 8階 会議室
世話役:小石雄一 
参加費:3000円(飲食はありません)

定 員:10名 (お早めに申し込みをお願いします)

希望者は2次会を企画します。(実費 3000円)
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今すぐ下記をクリックして参加申し込みメールを送ってください。






 

沖縄大学夏期ビジネス夜間集中2講座

ビジネスプランの作成は起業の落書きです。
ビジネスプランなど作らず、起業に成功した経営者も数々います。
そして初回起業時に作成したビジネスプラン通りのビジネスを、
実際に展開された経営者など私の知る限り皆無です。

それでもなぜビジネスプランを作る講座をお勧めするかというと、
皆さんの「ビジネス脳」を刺激したいからです。表現力は思考力の源です。

@ ビジネスプランは自分の頭の中を整理します。
A ビジネスプランは新しい視点や自分の盲点を発見します。
B ビジネスプランは人から意見を求める時に有効です。
C ビジネスプランは他の成功しているビジネスの構造を分析します。
D ビジネスプランは何度でも訂正でき、リスクが発生しません。

「市場不満足の解決⇒お金」の構造がビジネスの基本です。

講義の前半ではビジネスアイディアの思考法から入りますので、
現在起業する予定の無い人でも参考になります。
そして起業はしたけど、商品が売れなくて困っている人は
「売れる商品開発の手法」を是非聴いてください。


日程
内容
会場
2006年8月14日
ビジネスアイデアの思考法
ビジネスアイデアの商品化
沖縄大学
2006年8月15日 成功するビジネスプラン構築法
ビジネスポイント
沖縄大学
2006年8月16日 売れる商品開発の手法
商品化への着目点
沖縄大学
2006年9月 9日 小資本ビジネスプラン成功事例研究 沖縄大学
2006年9月10日 ビジネスプラン検討会 沖縄大学
2006年9月11日 ビジネスプラン発表会 沖縄大学
上記セミナーのお申し込みはこちら(沖縄大学吉川研究室ホームページ) 

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